ホーム » 「管理人日記」 » 巨人が11年ぶりにセリーグBクラス確定!
巨人が11年ぶりにセリーグBクラス確定2

巨人が11年ぶりにセリーグBクラス確定!

こんにちは。

お久しぶりです。

先日巨人の2017シーズンのBクラスが決定しました。これによりクライマックスシリーズの出場もなくなり(DeNA、阪神、広島が出場)ました。

巨人のBクラスは11年ぶりだそうで球団としてはなんとも恥じな結果となりました。

巨人が11年ぶりにセリーグBクラス確定3

巨人は大金で各球団のスター選手や4番選手を引き抜いてチームを強化というのが伝統的でしたが、ここ数年は広島や阪神のように若手を育成して強くなったチームに先を越されるという状態が続いていて、今年はなんとBクラスでシーズンを終えてしまいました。

巨人が11年ぶりにセリーグBクラス確定4

カジ吉は巨人ファンではないので特別このニュースに対して思う事はありませんが、まぁざまーみろ!って思うファンが多数なのかなって感じがします。

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …