ホーム » 「プロモーション」 » ハイローラー必見の高額トーナメント開催決定

ハイローラー必見の高額トーナメント開催決定

みなさん、こんにちは。

今回はちょっと趣向を変えて、ハイローラー向けのプロモをご紹介します。
最低有効賭け金額がややお高めなのですが、得られる賞金はかなり高額となっています。
軍資金に余裕のある方は、挑戦してみるのもいいかもしれませんよ。

ハイローラートーナメント

賞金狩りトーナメント

一番低い賞金でもなんと500ドルという超高額トーナメント。
上位に食い込めば、一気にリッチな気分に浸れます。
たった一日ですべての結果が出てくるってところもかなりの注目点。
一日限りの熱い勝負を6日間限定で競い合いましょう!
(お高めなのは覚悟の上でね)

ライブトーナメント

開催期間:10月28日(木)から6日間毎日
トーナメント時間:24時間勝負
最低有効賭け額:10ドル

賞金金額
1位$2,500
2位$1,000
3~5位で$500

スロットトーナメント

開催期間:10月28日(木)から6日間毎日
トーナメント時間:24時間勝負
最低有効賭け額:$2

賞金金額
1位$2,000
2位$1,000
3位で$500

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …