ホーム » 「ゲーム」 » 第2回 何も知らないスロットを打ってみる

第2回 何も知らないスロットを打ってみる

みなさん、こんにちは。

昨日に引き続き、今日も何も知らないスロットを打ってみたいと思います。
何も知らないだけでなく、その後も何も調べませんので、台の詳細とかはなしです。
イメージだけで勝負するのです!
(いい加減)

今日の台は「スターライト・プリンセス」

スターライト・プリンセス

「スターライト・プリンセス」
昨日と同じくタイトル以外は何もわかりません。
右側に萌え系の女の子がいるので、アニメタイプなんでしょうか。
画面からして、落ち物系の匂いがします。

まあいい、ぶん回してやろう。

おっ、やっぱり落ち物系ですね。
連鎖して金額を上げていくタイプか、と思いきや、どうも違うみたいです。
ん?
女の子が時々光ったり、喋ったり(英語で)しますが、これもあんまり関係ないみたいです。
徐々に持ち金が減っていきます。

100ゲーム消化。
ターボモードだとあっという間ですが、もうそろそろやめるかな。
と思った途端、

フリースピン

スキャッター画像が4つ出現!

フリースピン15回

フリースピン15回ゲットです。
ここで衝撃。

フリースピン中は倍率アップのコマが大量に出現するのですが、どうもこれがストックされていくようなのです。
つまり、後半になればなるほど、倍率がとんでもなく高くなる仕様?
で、ガーンガンと金額が上がっていきます。

どん

どんどん

どんどんどん

マジ、これ?
100ドルオーバー連発なんだけど。
焦るぐらいガツンガツン上がってくんだけど。

結果はこの通り。

爆勝ち

一撃500ドルオーバー
もちろん、即ヤメです。

これはヤバイ。
楽しすぎる。

ちなみに、スキャッターは3つではフリースピンになりません。
間違えやすいのでご注意を。
このゲーム、ベラジョンで遊べますので、気になった方はどうぞ。

管理人はまた遊んでみたいと思っています。

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …