ホーム » 「ゲーム」 » 情報を何も知らないスロットを打ったらどうなるのか

情報を何も知らないスロットを打ったらどうなるのか

みなさん、こんにちは。

いきなりですが、スロットを選ぶ基準ってありますか?
大勝ちしたいからジャックポット一択。
地味にクラシックで勝負。
うんうん。わかります。

が、何を打てばいいのかわからんって人もいると思うんですよね。
そもそも、スロットの種類が多すぎる。

つうわけで、今回はまったく知らないスロットを、知らないまま打ったらどうなるか。
ちょっと挑戦してみたいと思います。

謎のスロット「メンタル」

メンタル

遊んでみることにしたスロットはこちら。
「メンタル」という名前以外は何もわかりません。
仕様とかも不明。
調べればわかりそうですが、調べません。

どうも、サイコスリラーとかがモチーフのようですが、これもあくまでも想像。
いいんです。何もわからないまま打つのです。

何か時々当たっているようですが、よくわかりませんね。
徐々に持ち金だけが減っていきます。
まあ、そうだよなあ。

と思った矢先。
こんな画面が出現。

当たり

この金額がどんどん上がっていくではありませんか。
ほら、ほらほら。

金額が上がっていく

これが止まらずに大爆発。
あまりに爆発的に上がったので焦って画像を撮り忘れてしまいました。
が、その金額、なんと一撃450ドル!

あぜんとしてしまいました。
もちろん即ヤメです。

「メンタル」
いまだにどんなスロットなのかはよくわかりませんが、一撃性を秘めていることだけはわかりました。
ちょっと面白いかもしれません。

このスロット、ベラジョンで遊べますので、気になった方はどうぞ。

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …