ホーム » 「プロモーション」 » 残り一日のラストチャンスに賭けろ

残り一日のラストチャンスに賭けろ

みなさん、こんばんは。

8月もついに最終日を迎えるってことで、ギリギリ間に合うプロモをご紹介しようと思います。
遺すチャンスは一日のみ。
やるかやらないかは、あなた次第です。

ってことは、やれってことですね、これは。
残り物には福があるもんね。

ではでは、ご紹介しましょう。

ハットトリック選手権 in ベラジョン

ハットトリック

このプロモ、じつはなかなか難しいっていうか、手順が多いんですよね。
ひとつひとつ説明していきますので、よーく聞いてくださいね。

1.まずは日替わりトーナメントに参加

こちらは最低賭け額$0.20、最低スピン数25回となっています。
日替わりということで、ラストチャンスは31日の一日のみ。
すぐに参加しちゃいましょう。

2.次にサッカーゲーム・アイテムをゲット

ベラジョンショップに「限定アイテム」が出現しますので、必ずこれをゲットしてください。
トーナメントに参加したら、速攻でショップにゴーです。
しのごの言わずにゲットするのです。

3.サッカークイズに答える

ショップにクイズが出現しますので、3択で答えます。
これが答えだ! と思うアイテムをゲットするのです。

もちろん、正解なら大チャンス。
抽選会に参加できます。
ハズレてもまだチャンスはあり。

ちなみに、アイテムを3つ手に入れることもできる!
とのことなので、迷ったら全部手に入れてしまうのも手です。

4.ハットトリック達成でチャンス

上記の3つをクリアすると、賞金総額$3,000を山分けの対象になれます。
参加しなければチャンスはなし。
逆を言うなら、参加するだけでチャンスあり。

迷うことはありません。
残り一日を生かして、賞金をその手にしましょう。

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …