ホーム » 「プロモーション」 » 8月は山分けトーナメントで勝負

8月は山分けトーナメントで勝負

みなさん、こんばんは。

今回は8月6日から始まるプロモーションをご案内します。
参加するだけで賞金獲得のチャンスがありますので、こいつはやらないと損ですよ。

ベラフェス2021ラストステージ「ベラフェス・トーナメント」

ベラジョンで開催されるトーナメントです。
賞金総額は10,000ドル、200名で山分け! ということなので、平均期待値は50ドルぐらいでしょうか。
もちろん、上位入賞を果たせば高額賞金は狙えます。
ま、でも、これだけなら、まあ、そんなにすごいプロモでもありません。
注目ポイントは別にあります。
な、なんと、参加賞があるのです!

その金額の詳細はこちら

賞金詳細

これは熱い。
参加賞も山分けなので、チャンスは結構高そうです。
しっかり参加して、ちゃっかり賞金をもらっちゃいましょう。

【公演期間】
2021年8月6日夜8時から8月12日夜8時まで

【参加方法と勝ち方】
トーナメントページから、参加したいベラフェス・トーナメントにエントリーをして、対象ゲームをガンガンプレイ!
各トーナメントの勝者は、対象ゲームをキャッシュでプレイした合計ラウンド数が多い順に順位が決定します!

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …