ホーム » 「ゲーム」 » 本日の新台チェック!

本日の新台チェック!

みなさん、こんにちは。

前回、ご案内したベラジョンの先行リリースの件ですが、またまた新台が導入したようです。
かなり速いペースでどんどん導入してきますね。

さすが、ベラジョン。
というか、やるじゃんベラジョン。

というわけで、今回もまだ見ぬ新台をご紹介したいと思います。
前回とは打って変わって、また面白い機種になっていますので、どうぞご期待ください。

完全落ち物系スロットを攻略せよ

今回、ベラジョンに導入された代はこちら。

The Magic Cauldron : Enchanted Brew

The Magic Cauldron : Enchanted Brew

Pragmatic Play社の7×7のコマからなる落ち物系スロットです。
5つ以上同じコマが並べば、マスが消えて、連鎖が始まります。
四角く囲まれたコマが消えると、ワイルドとして残ってチャンス。
さらに連鎖すればするほどに熱い展開に…。

一定数のコマが消えると、ポーションが精製されて、独自のワイルド機能が発動するのです。
これが、なんというか、とんでもなくエグい。
ガンガン連鎖を誘発します。

通常時は1ドル未満の勝ちがほとんどなのですが、連鎖が重なれば、一撃でこんなことにも。

一撃150ドル超え

150ドルオーバー!

ゲームの説明にも書かれているのですが、
このスロットは平均的な配当はあまり高くありません。
その代わり、短時間での高額配当率では、ほかのスロットを寄せ付けない力を見せつけます。

つまり、一撃性がとんでもなく高いということ。

地味にコツコツではなく、夢を託して一撃ドカーン。
これがこのスロットの必勝法と言っても過言ではありません!
(言い過ぎました)

運さえよければ、とんでもない大勝ちを拾えるチャンスもあり。
試しに打ってみると面白いと思いますよ。

なお、管理人はかなり気に入ってしまったので、しばらくはこれで遊ぼうと思っています。

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …