ホーム » 「プロモーション」 » 今年のGWは、ベラジョンで旅行気分を味わってみる?

今年のGWは、ベラジョンで旅行気分を味わってみる?

みなさん、こんにちは。

ついにゴールデンウィークに突入しましたが、みなさん、どうお過ごしですか。
今年はまだまだ我慢の日が続きますが、なんとかがんばっていきたいですね。

ということで、今回はちょっと面白いプロモーションをご紹介します。
見つけるのが遅れてしまったため、もうスタートしていますが、まだまだ参加可能です。
これ、この時期にぴったりですよ。

では、ご案内を。

GWならぬVW(ベラジョンウィーク)

ベラジョンウィーク

その名も、ベラジョンウィーク
まあ、よくあるっちゃあ、よくあるタイプのプロモーションなのですが、変わってるのは、これ。
日付と場所によって、プロモーションが異なるところなんです。

見てください。

天気予報

地域によって晴れの日が違っていますよね。
じつは、この晴れの日こそが、プロモーションの日なのです。

面白い。

お住いの場所によって受けられるプロモが違うってのもいいですし、なによりその日にしか受けられないプロモがあるってのがたまりませんね。
すでに終わってしまったプロモもありますが、まだまだ「晴れの日」のチャンスは各地にあります。
こいつをものにすれば、お得に過ごせるのは間違いありません。

今年は家での自粛を求められるGWですが、VWで思いっきり旅行気分を味わってみましょう。
詳しいプロモーション内容はあえてご紹介しませんね。
そのほうがちょっぴり旅行気分になれるでしょう?

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …