ホーム » 「管理人日記」 » ハリルホジッチ監督電撃解任!
ハリルホジッチ

ハリルホジッチ監督電撃解任!

こんにちは。

桜も散りなんとなく憂鬱なカジ吉です。

今日はビッグニュースが入ってきましたね!

そう、サッカー日本代表のハリルホジッチ監督がロシアワールドカップまで残り2か月となった今電撃解任されました。

ハリルホジッチ

後任には西野郎氏が新監督となるそうです。

西野郎氏

時間的にも新しい監督は内部から選考する必要があるだろうとの事で西野氏が新監督としてロシアワールドカップを戦うようです。

カジ吉的にはこの電撃解任が必ずしも日本代表にとって良い転換になるかどうかはわかりませんが、やはり日本代表の監督は日本人であってほしいなという気持ちもあるので西野氏には日本代表をワールドカップで活躍できるようにチームを仕上げていってほしいですね!!

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …