ホーム » 「管理人日記」 » Jリーグがいよいよ開幕!
Jリーグ

Jリーグがいよいよ開幕!

こんにちは。

平昌オリンピック無事に終了し、なんか燃え尽きた感にあふれてるカジ吉です(笑)

ただ!!
サッカーマニアのカジ吉には待ちに待ったJリーグが先日開幕しました!!!

Jリーグ2018

Jリーグ??

海外サッカーのほうがおもしろいでしょう~って思っているそこのあなた~!!
日本のサッカーもなめたもんじゃないですよー!!!

今年の目玉はやはりドイツサッカー界から日本のサッカー界に戻ってきた鹿島アントラーズの内田選手です!(あくまでもカジ吉の中での見解ですw)

内田篤人

他にも見どころたっぷりのJリーグ!
今年はワールドカップイヤーということもあり日本サッカーから目が離せない日が続きます。

みんなで日本サッカーをもりあげていきましょう~!!
ちなみにウィリアムヒルでは日本のJリーグの試合もベットの対象となっておりベットを行う事ができます。

日本のtotoとは違い本場のベット方法でベットを行う事が出来るのでただ試合を見るだけではなくベットして試合を見れば倍楽しめる事間違いないと思います!!

william-hill

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …