ホーム » 「管理人日記」 » 平野歩夢くん銀? 誤審??
平野歩夢くん銀? 誤審??

平野歩夢くん銀? 誤審??

こんにちは。

最近平昌オリンピックで毎日熱くなってるカジ吉です(笑)

冬季オリンピックなんて!!と思っているそこのあなた。
冬季オリンピックも捨てたもんじゃないですよー!!

カジ吉も正直夏のオリンピックに比べたら白熱しないんだろうなぁーとか、冬の競技はあんまりなぁーと思っていたんですが実際オリンピックが始まって色々な競技を見ていたら自然と日本の選手達の健闘ぶりを見ていると心が熱くなり、時には涙するシーンもありました!

カジ吉でも泣くんだ?と突っ込んでいるそこのあなた!!
そっとしておいてください(笑)

そんな中で昨日行われた男子スノーボードハーフパイプという競技で日本のエースである平野歩夢選手が銀メダルを獲得しました!

平野歩夢くん銀? 誤審??

平野歩夢くん銀? 誤審??2

銀メダルでもすごいじゃん!と思う人もいると思いますが、実際に競技を見た方はわかると思いますがどうみても平野君は金メダルでした!

平野歩夢くん銀? 誤審??3

まぁ審判も人間だから誤審や見逃しがあるとは思うのですが、だれが見ても平野君が金メダルに値する演技をしていたと思います。

でも勝負の世界!本人は19歳にも関わらず“これが今の自分の全てだと思います”なんてコメントも残していました!

次の北京冬季オリンピックでは必ず金メダルを取れる選手だと思うので4年間楽しみに待っていたいと思います。

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …