ホーム » 「管理人日記」 » 平昌オリンピック開催中
平昌オリンピック開催中

平昌オリンピック開催中

こんにちは。

お久しぶりです!2018年も2月に突入してそろそろ春の足音が聞こえてきそうなこの頃いかがお過ごしでしょうか?

カジ吉は最近もっぱら平昌オリンピックに大はまり中です(笑)

平昌オリンピック開催中

オリンピックの試合を見ていて思うのがやはり世界の壁は厚いんだな!ってことです。

日本の選手達も競技によってはメディアで十分メダル獲得圏内だ!とか優勝候補だ!と報道されている選手が実際他の国の選手に完敗したりしているのを見ていてやはりオリンピックに出場してくる選手はすごいんだなー!!っと思いました。

もちろん日本の選手も凄く頑張っているので応援の手を緩める事がありませんがね!!

あと今回の平昌オリンピックで注目されていたのは北朝鮮が参加するのかどうかということで、最終的には南北統一チームとしてオリンピックへ参加しています。

裏には本当に素人では理解できないことがたくさんあると思いますがカジ吉的には南北統一に向けての第一歩になるのではと思っています。

さぁ残りの競技も頑張って応援するぞー!!

平昌オリンピック開催中2

 

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …