ホーム » 「管理人日記」 » 季節外れの台風日本列島直撃
季節外れの台風日本列島直撃

季節外れの台風日本列島直撃

台風やばすぎた!!

こんにちは。

季節外れの台風日本列島直撃でびくびくしていたカジ吉です。

まさか10月にこんな大きな台風が来るなんて!!!

季節外れの台風日本列島直撃

まぁ気象予報士的には全然珍しことじゃないみたいですが、実際台風が来てみるとやはりテレビもメディアもバタバタしてましたね!!

そんな中セリーグのクライマックスシリーズのファイナルステージが台風やら雨やらでもしかしたら残りの試合の残して終了する可能性があるみたいですね。

季節外れの台風日本列島直撃2

広島もDeNAもドームではなく外のスタジアムをホームとしているので雨の被害に直撃しているそうですね。

阪神とDeNAのファーストステージの時は大雨でも試合してたのに広島とDeNAの試合となったら雨だから途中コールドとか試合中止とか一体どうなってるねーーーんw

まぁみなさんに台風の被害がないことを願っております!!

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …