ホーム » 「管理人日記」 » ソフトバンクに続いて広島がセリーグを2年連続で制覇!
ソフトバンクに続いて広島がセリーグを2年連続で制覇!2

ソフトバンクに続いて広島がセリーグを2年連続で制覇!

ソフトバンクに続いて広島がセリーグを2年連続で制覇!

こんにちは。

最近なんちゃってプロ野球ファンなカジ吉です。

先日プロ野球パリーグでソフトバンクが優勝を果たした数日後、セリーグで広島カーブが2年連続でぶっちぎりの優勝を果たしました!!

たまたま優勝が決定した阪神との試合をテレビで見ていたのですが、優勝すべくして優勝したなという感じでした。

広島はひと昔前まではCクラスの定番チームだったのですが、今や巨人や阪神を抑えセリーグのトップチームとなりましたね。

この後始まるクライマックスシリーズを少し楽しみにしたなと思いますw

ソフトバンクがパリーグ史上最速でリーグ優勝を決める2

► ソフトバンクがパリーグ史上最速でリーグ優勝を決める!

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …