ホーム » 「管理人日記」 » ネイマールのバルセロナからPSGへの移籍について
ネイマール2

ネイマールのバルセロナからPSGへの移籍について

こんにちは。

カジ吉です。

最近スポーツ界を賑わしているのがサッカーブラジル代表のネイマールのバルセロナからPSGへの移籍ですね!
ネイマール
なんか、結局ネイマールは金なのかよー!とか裏切者!!的なコメントがネットやバルセロナファンから上がっているみたいですが、カジ吉はそこまで叩くほどのニュースではないと思います。

バルセロナ側からすればそりゃースタープレイヤーをライバルチームに持っていかれるのはたまった物じゃないかもしれませんが、ちゃんと移籍に関するお金は支払われているので、カジ吉的にはバルセロナ側の負け惜しみにしかすぎないと思います。

だって、バルセロナ自体が他のチームからスター選手を引き抜いてきてるんですから。

引き抜かれたチームはたまったもんじゃないですよね。

まあでも数百億円のお金が一瞬で動くのってすごいですよね。

なんかPSGがバルセロナ側に支払った約300億円の小切手がネットで話題になっていましたが300億円の小切手って想像しただけでやばいですよねw

もう一度確認してください

7月もベラジョンカップに大注目

みなさん、こんばんは。 毎月、 …